人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチコンサート

6月8日に行われましたランチコンサート。
音楽家の高島真理子さんと松崎由美さんをお招きして、
オカリナとキーボードによる演奏を披露していただきました。

開け放たれた空間に緑の風が通り抜け、
さわやかな音に包まれた昼のひとときでした。

高島さんの心あたたまるお話や、松崎さんの即興曲に
心を打たれた方も多くいらっしゃいました。

音楽によって心がひとつになる瞬間。
かけがえのない時間です。

次回のランチコンサートは7月9日(土)です
 
  田中洋子さん  オカリナ
  津田クニオさん ギター
               
  曲目:たなばたさま
      星に願いを
      うみ
      子守唄
      涙そうそう
      ハナミズキ
      七夕

今のところ、このように計画しています。
お昼ごはんは現在すでに満席の状態ですが、もしかするとキャンセルをお受けすることも
あるかもしれませんので、ご希望の方はご一報下さい。

前回の高島さんと松崎さんのコンサートは8月10日(水)に予定しています。
  
ところで、今年は果実の成りがよいようです。
ぐみやモモ、梅やスモモ、びわなど近所を見渡しても
枝がしなるくらいたわわに実っています。

お店ではこのところグミの赤い実を箸置きに使っています。
ランチコンサート_a0157358_21302174.jpg

by komegalleryotemae | 2011-06-26 21:07 | 大手前コンサート
<< ランチコンサート 大手前便り >>