「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:大手前コンサート( 10 )

2月のランチコンサート

2月のランチコンサートは2月8日(水)です

フルートやうた、キーボード、チェロなどで
バレンタインコンサートを計画しています。

時間は12時半頃からです。
お食事をご希望の方はご予約下さい。
079-261-4612

カフェをご利用の方もお気軽にお越し下さい。
[PR]
by komegalleryotemae | 2012-01-18 22:22 | 大手前コンサート

オカリナコンサート

今月のランチコンサート

1月12日(木) 12:30~

出演:田中洋子さん
オカリナで奏でる冬のメロディーをお楽しみ下さい。
[PR]
by komegalleryotemae | 2012-01-08 21:12 | 大手前コンサート

ランチコンサート

今月のお昼のコンサートは、
高島さん/オカリナ、フルート、うた
松崎さん/キーボード
山田さん/チェロ
によるクリスマスコンサートとなりました。
c0085630_21393148.jpg

高島さんたちによるコンサート、次回は2月8日です。
今回は12月ですのでクリスマスがテーマでした。
次回は2月。
テーマは何が良いでしょう…。
バレンタイン!?

1月のコンサートは田中洋子さんのオカリナユニットです。
1月12日です。
お楽しみ頂けたら幸いです。
[PR]
by komegalleryotemae | 2011-12-15 22:01 | 大手前コンサート

ランチコンサート

10月のランチコンサートのお知らせです♪
10月12日(水) 
   出演 : 高嶋真理子さん
         松崎由美さん
   時間 : 12:30
   昼食 : 要予約
   カフェ : 当日OK(若干名)

11月のランチコンサートのお知らせです♪
11月10日(木)
   出演 : 田中洋子さん
   時間 : 12:30
   昼食 : 要予約
   カフェ : 当日OK(若干名)

  
[PR]
by komegalleryotemae | 2011-09-29 22:07 | 大手前コンサート

ランチコンサート

8月10日(水)のランチコンサートは
♪ オカリナとうた 高嶋真理子さん
♪ キーボード   松崎由美さん
♪ チェロ      山田智美さん
でお届けしました。

松崎さんによる恒例の即興曲、
高嶋さんによる平和の祈り。
楽しく穏やかな時間を過ごせました。
ありがとうございました。

次回のランチコンサートは
9月8日(木)です。
お月見をテーマに
♪ オカリナ  田中洋子さん
♪ 伴奏    寺崎ゆかりさん
のお二人をお迎えする予定です。
[PR]
by komegalleryotemae | 2011-09-02 10:10 | 大手前コンサート

ランチコンサート

6月8日に行われましたランチコンサート。
音楽家の高島真理子さんと松崎由美さんをお招きして、
オカリナとキーボードによる演奏を披露していただきました。

開け放たれた空間に緑の風が通り抜け、
さわやかな音に包まれた昼のひとときでした。

高島さんの心あたたまるお話や、松崎さんの即興曲に
心を打たれた方も多くいらっしゃいました。

音楽によって心がひとつになる瞬間。
かけがえのない時間です。

次回のランチコンサートは7月9日(土)です
 
  田中洋子さん  オカリナ
  津田クニオさん ギター
               
  曲目:たなばたさま
      星に願いを
      うみ
      子守唄
      涙そうそう
      ハナミズキ
      七夕

今のところ、このように計画しています。
お昼ごはんは現在すでに満席の状態ですが、もしかするとキャンセルをお受けすることも
あるかもしれませんので、ご希望の方はご一報下さい。

前回の高島さんと松崎さんのコンサートは8月10日(水)に予定しています。
  
ところで、今年は果実の成りがよいようです。
ぐみやモモ、梅やスモモ、びわなど近所を見渡しても
枝がしなるくらいたわわに実っています。

お店ではこのところグミの赤い実を箸置きに使っています。
a0157358_21302174.jpg

[PR]
by komegalleryotemae | 2011-06-26 21:07 | 大手前コンサート

瀬木貴将with越田太郎丸

3月20日に大手前でコンサートがあります。
お友達が瀬木さんをずっと応援していて、
この伊勢の、自然豊かな土地で瀬木さんに演奏していただくのって 素敵だな~
ということで、大手前の母屋スペースが、このときばかりは コンサートホールに変身します。
で、私は四苦八苦しながら 詳しい案内を作りました~!
瀬木さんにとてもきれいな画像を送っていただきましたので、
気持ちの良い案内に仕上がったと、思っていますが、いかがですか^^


     *        *        *        *         *          *          *


みんな大好き瀬木たかまささんと、今回初めてお越しいただく越田たろまさん。
軽食もご用意いたしますので、チケットのご予約の際に受付いたします。
アンデスの風を感じながら、夕暮れのひとときを お楽しみ下さい♪

チケット申し込み&問合せ  079-261-4612 米ギャラリー大手前  
                      komegallery@yahoo.co.jp


a0157358_1182532.jpg

[PR]
by komegalleryotemae | 2010-02-17 10:52 | 大手前コンサート

♪Spring concert 2010♪

一足はやく春のコンサートのお知らせです♪

夏に来てくださった瀬木さん、
あの時はピアノの榊原大さんとご一緒でした。

このたびは、ギターの越田太郎丸さんをお迎えして、
春の風をお届けします。
お楽しみに~♪

a0157358_16482644.jpg

訂正があります…
guiterはguitarで、 zamponaはnの上に~が入ります。
いつもそそっかしくていけません…
これでも英文科卒なのですが、失礼しました^^
[PR]
by komegalleryotemae | 2009-12-26 10:44 | 大手前コンサート

♪Winter concert 2009♪

a0157358_2035446.jpg
ふゆがやってきました

鳥たちはごちそうを探しに 飛び立ちます

動物たちは森へ かえります

私たちは ゆれる炎を見つめながら 音に耳をかたむけます





a0157358_194724100.jpg


[PR]
by komegalleryotemae | 2009-12-25 19:44 | 大手前コンサート

♪Summer concert 2009♪

a0157358_2028024.jpg

[PR]
by komegalleryotemae | 2009-08-24 20:29 | 大手前コンサート